Home  |  All  |  Log in  |  RSS

命みじかし旅せよ乙女

旅行や散歩中ふと気になった風景、どうしてもファインダーに収めたくなったそんな風景や人々の写真・・フォトアルバム感覚でご覧下さい。



【秋探し散歩パート1】

2008/11/22(土) 大阪
いい天気だったので散歩がてらカメラを持って秋っぽい風景を探しに歩いた。
近所には大した紅葉スポットもなにもないので、紅葉した木はポツポツとしか
なく地味~な紅葉なのだがそれでも秋らしい風景はあちらこちらにあって
気分がほっこりする撮影散歩となった。

小さな神社の紅葉
●IMG_9819 (1)

まだ落ちまいとふんばる赤い葉っぱ
●IMG_9771 (2)

偶然出会う猫を可愛く撮れた時は、どんな写真を撮るときよりも達成感を感じる。
●IMG_9771 (1)

ひそかにめでたいクリスマスカラー
●IMG_9771

冬の鳩はふくらんでちっちゃく縮こまってるのがとてもカワイイ。
●IMG_9771 (3)

★のような形をした葉っぱ
●IMG_9819 (3)

緑から黄色へ黄色から山吹色へ山吹色からオレンジ色へ・・徐々に色づく派の
グラデーションがなんとも美しい。
●IMG_9819 (4)

意外と身近にもかわいい紅葉があるものですね。

★【秋探し散歩パート2】へと続く


All Photo:CANON KISS DigiーX
使用レンズ・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
      
ブログを気に入ってもらえたら1クリックお願いします(*^-^)

【秋探し散歩パート2】

2008/11/22 大阪
【秋探し散歩パート2】
ひきつづきテクテク秋探し散歩



IMG_9759.jpg

オレンジの葉っぱの中に目にまぶしい新緑の緑
●IMG_9819 (5)

●IMG_9819 (9)

●IMG_9819 (10)


●IMG_9819 (6)

●IMG_9819



●IMG_9819 (7)

●IMG_9819 (8)


以上大阪の小さい秋をお届けしました・・

All Photo:CANON KISS DigiーX
使用レンズ・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
      
ブログを気に入ってもらえたら1クリックお願いします(*^-^)
プロフィール

omu

Author:omu
カメラと旅行が大好き。
死ぬまでにあとどれくらいの国、行きたい所にいけるのかそんなことばかり考えている。

★記事更新は旅の日時など順不同ですので、国・都市別カテゴリもしくは記事一覧にてお好きな所からご自由にご覧下さい★
★ネコブログもやってます「スロー猫しめじマニア」

★写真の著作権は放棄しておりません。画像の無断使用、転載はご遠慮ください。
☆All rights reserved☆

★雑誌掲載情報★
★ねこころ 2014年1月号
トルコ・イスタンブールで撮った猫写真をグラビア4ページ掲載!エピソードも書かせて頂きました
★ねこころ 2013年9月号 /ケーズパブリッシング
マルタ共和国で撮った猫写真をグラビア4ページ掲載!
ちょっぴり旅行記風に文章も書かせて頂きました

★ねこころ 2013年7月号 /ケーズパブリッシング
2010年にキプロス共和国で撮った猫写真をグラビア4ページ掲載!
キプロスで出逢った猫の事、旅行エピソードなど書かせて頂きました


◎キプロス猫写はコチラ
最新記事
★国・都市別カテゴリ★
最近のコメント
★旅日記はこちら★
文章交えて旅日記見たい方はコチラ↓
リンク
★愛用カメラ機材★
★使用カメラ★
・[デジイチ]CANON KISSデジタルX
jj.jpg
・[デジタル一眼レフ]CANON EOS70D(2014/10月~)
・[レンズ]キヤノン/Canon EF-S 55-250mm f/4-5.6 IS STM

・[レンズ]キャノン CANON EF40mm

・[レンズ]SIGMA 30mm F1.4
10505011366.jpg
・[レンズ]TAMRON 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
10505510507.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
